ご案内

生まれ育った白金に健康面で貢献したく白金三光町にクリニックを開設いたしました。

内科をはじめ不眠症、うつ症状、皮膚疾患、外科処置などかかりつけ医となるためのプライマリケア認定医、指導医を取得しております。これまでの専門性の高い経験(内視鏡、超音波、レントゲン、ペインクリニック(痛みのコントロール)、外科疾患)と合わせて、幅広い分野に対応可能です。 また海外生活経験により最新の医療情報の収集も得意としており、質の高い医療を提供致します。

健康にまつわる不安は数多くあると思います。まずはお話でご安心いただき、必要であれば検査で安心いただくことを目指します。検査は胃カメラ、超音波、レントゲン、心電図、血液、尿検査が施行可能です。血液、尿検査は緊急性のあるものは15分ほどで結果がでます。

佐藤工は大学病院で癌研究も行っております。特許取得や国際学会での発表なども行っており、癌にまつわる不安に関してもご相談いただけます。

当院の検査機器

血液、尿検査機器

15分ほどで血球検査(貧血、炎症など)、CRP(炎症反応)、ヘモグロビンA1cが測定できます。

尿検査は膀胱炎などの尿路感染症の診断も可能です。

超音波検査

超音波検査は腹部臓器や甲状腺、皮下腫瘤などの観察を行います。

レントゲンは骨密度測定なども対応します。

胃カメラ

胃カメラは鼻から行うため楽にできます。もちろん口からも対応できます。

当院の内視鏡は、人や環境にやさしい、オゾン水による殺菌処理を行っております。*厚生労働省薬事認証品